リストマーク 大須名物ライブ第2弾!in七ツ寺共同スタジオ


 
  オーストラリアから帰国してまもなく4年になります。4年前は名古屋に大道芸人がいませんでした。ところがいまはとてもすばらしい仲間に出会えました。日々成長していく彼等をみていると、自分が名古屋で活動してきたことがこんな身のある形で目の当たりにすることができ「よかった、よかった」と年寄りにように感じております。これからも彼等の成長をみまもりつつ、自分自身も彼等にまけない「楽しく魅せる芸」の道に邁進していく所存です。
 本日は遠方よりこの「コメディーサーカスライブ」を観にきていただきありがとうございました。
どうぞ「サーカスな一夜」を有意義にお過ごしください。
 
コメディボックス 代表 中村 武史
リストマーク  管理人 来年も期待してます 
    このライブ 入場料は缶ジュースということなんですが
    ところであの缶ジュースどうなったんでしょう?
    もう一つ 声の友情出演 飯田@大須(-_^)

2000年10月14日 大須大道町人祭の出し物として昨年に続き2度目のライブ
 ジャグリングも比較的少ないパフォーマンスミニライブ 二回公演でしたが いづれも100名を越すまずまずの盛況(定員90名のスタジオなので) 

出演: コメディボックス
    ◆チック、ビンゴ、ロト、タック
問い合わせ: 
na214434@fsinet.or.jp